葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】待ちに待ったっ!!!

とうとう来ましたよ!!!私イチオシのオテマ様。 運営にも『欠片集められるようして下さい!』と投げつけ。 早く早く!!と待ちに待った、暴食と憤怒の解放。 よって、彼も95になる事が出来る訳です。 早速、暴食と憤怒をMAXにまで上げました。 聖石の追…

【タガタメ】旗が枯渇やねん!

随分と間があいてしまいましたが。いきておりますm(_ _)m 七転八倒な日々であり、やってられないのも、事実。 ストレスは溜まる一方であり。 財布だけが薄くなるという有り様。 リビングデッドになる、一歩手前位の生き様でございました。 実家に戻っても、…

【駄文】怒り

漸く、精神的に落ち着いてきたので、駄文行かせて貰います。 実は今年、部屋の更新なんですが。 今までは亡き父が保証人になってくれていました。 しかし今年の更新は父が居ない以上、母にと思っていたんです。 その旨を不動産会社に告げた所。 まず母の年齢…

【駄文】さくら

何気なく、近所の公園に桜を見に行ってきました。 ホントに他愛ない近所の公園なので。 昼下がりの公園は、おじいちゃんがお孫さん連れてきてた。 そんな安穏とした空気の中。 背伸びしながら写メ撮ってきました。 まだ満開って感じではないんですが。 それ…

【駄文】男尊女卑なんだってさ

私自身、実は生放送や動画等が苦手な部類。 その理由として『自分の好きなジャンルじゃない』がありまして。 うちの相方が我が部屋にご飯を食べに来ると… 最低6時間はいるんですよ。 で、仕事用に使う私のパソコンで、生放送・動画を見ます。 最初は良かっ…

【駄文】スマホゲーのエープリルフール

エープリルフールな上に、新元号が決まった本日。 忙しなかとよ ╮( •́ω•̀ )╭ って気分なんですが。 そんな中、私がやっているスマホゲーでお遊びしてくれた所。 2箇所でした。 まずは『FateOG』はこんな感じ。 絶対やるだろう事は分かっておりましたよ。 だ…

【駄文】腹黒再来

腹黒くろくろは健在でして。他人の不幸話は大好物でつ。 いやさ、昔の話ですが。喧嘩別れした知人がおりましてね。 珍しく冷静に怒った私が、絶縁状たたきつけたんですが。 風の噂で『彼女と別れたらしい』っーのを聞きました。 元々、その『彼女』と、遠距…

【ダカタメ】おーまいがっ

必死で集めたものが、無に帰る事ってありますよね? まさに今回がソレだったらしく。 頑張ってホワイトデー・コンプレックスEXをまわし。 念装経験値を貰うべく回逥。 それで先ず2個作った訳ですよ。 で、個人的には優秀なアクセサリーだと思うので。 作れ…

【駄文】腹黒くろくろ

なんつか、あまり私感情が出ないタイプなんですが。 久々にキタ━(゚∀゚#)━!っうか、縁切りたいと言うか… 元々、父方の親戚と反りが合わないのは、分かっていたけど。 余りの事に、母上からの電話で大笑いしてしまいましたよ。 何があったかと言うとだ。 2016…

【タガタメ】出来上がったよ!なアクセ

なんか、あっさり(でもなかったけど)出来上がりました。 777個も集めるのはきついなぁ、なんて思っていたんですが。 ホワイトデー・コンプレックスEXを淡々とこなし。 アタリの宝箱を兎に角、意地でも取りながら。 出来上がりましたよヽ(・∀・)ノ 『ホワイト…

【タガタメ】ホワイトデー・コンプレックスEX

今日も今日とて、せっせとクエストをこなす作業でございます。 で、ホワイトデーは終わりましたが、ホワイトデーのクエを。 まずはノーマルのクエ『ホワイトデー・コンプレックス』終了。 勿論、周回も駆け巡っておきましたよ(・∀・)b モアさんは育ててない…

【タガタメ】ファンキルコラボっ

結局の所。ルーターは飛脚の仕分けがミスしたらしく。 届くよ、っー翌日に届きました。 これだから飛脚は…って言われるんですよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ さて、読んでいた通り。ファンキルがきましたねー 私としては、Feteコラボ復活してくれた方が、なんぼも…

【タガタメ】魔王があたった...

さて、久々に『タガタメ』で唖然呆然したガチャを引きました。 なんでメイン垢とサブ垢、両方で魔王様が当たりやがりますかね? イベント開始当日からサプライズかーい:( ;´꒳`;) しかし私は無課金者。地道に集めていた石は、ソル様の欠片用。 究極の選択。…

【駄文】悲報!モデム逝く

もはや、仕事にならない状態が続いております。 よもやモデムが逝くとは思いもせず。 何気に呑気な気分でネット使っていた時。 プツン!と切れました。 うぉぉぉ∑(・ω・≡・ω・) 何が一体、マシンに降り注いだのか!? 急いでネットワークをみたら… 『モデムと接…

【駄文】修理から修理へ

みなさん、こんばんは。非常に精神的に抉られた1週間でした。 うちの相方が先月末、自損事故をしまして。 バンパーとフェンダー等がクラッシュ。 あーあ、何やってんだか。助手席開かないやん。 修理費が軽く25万以上とか、保険使うしかないよなぁ。 まぁ…

【オバロ】MASS FOR THE DEAD

みなさん、こんにちは。またもや久しい状態。 いやぁ、仕事忙しいってイイネ:( ;´꒳`;): さて今回は『MASS FOR THE DEAD』について。 今話題の、オーバロードのスマホゲームです。 早速、個人評価としては…申し訳無いのですが、低評価になります。 理由は幾…

【駄文】スクーターのバッテリー交換

お久しぶりです。書く事がなさすぎました(笑 取り敢えず、ネタ(?)のようなものが出来たので。 ちょっと浮上して参りましたよヽ(・∀・)ノ 私の足は基本的にスクーターなのですが。 冬場ともなると、流石に車じゃないと死んでしまうので! やはりそーなるとス…

【フェレット】オフ会

随分と間が空いてしまいまして…申し訳なく。 いやぁ、ブログを更新する程のネタが、全く無かったもので。 漸くネタが出来ましたよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ という訳で、昨日の日曜日。フェレットの友達とオフ会!!! 相方とフェレットも参加して良いとの事だっ…

【Fate】釣られたクマー

えーと、プリンを本日食べたくなってLAWSONに。 うちの近所には、セブン・ファミマ・LAWSONがありまして。 今、個人的に好きなのがLAWSON。 スイーツ系も美味しいと思うし、何より店員さんの対応が良い。 そういう意味で言うと、近所のセブンに行く確率は減…

【タガタメ】レイド戦

新年一発目のレビューは『誰ガ為のアルケミスト』より。 レイドがきているので、ちょっとそっちの話をしようかと。 レイドとは、みんなで協力し合ってモンスターを倒す。 オンラインゲームだと、キャラクターと顔合わせが出来ますが。 タガタメだと、ある意…

【駄文】今年の抱負

相方の実家にきております。一昨日から。 お正月だし挨拶がてらだったんですが。 見事にお客様対応な、優雅で久々にご飯つくらない日々でした。 うん。それ一番重要(・ω・)b さて年も明けまして、仕事始めは七日から。 久々のロングな休日に戸惑いますが、年末…

【駄文】お世話様〜

早いもので、365日目で御座います。 VAPEに漫画、んでもってスマホゲーム。 ごった煮状態な『好き勝手日記』ではありましたが。 仕事の関係上、中々スパンが上手いこと取れなかったのがねー ちょっとした心残りかな。 さて一年を振り返ると…夏頃にV…

【挨拶】あけましておめでとうございます

【駄文】お世話様〜

早いもので、365日目で御座います。 VAPEに漫画、んでもってスマホゲーム。 ごった煮状態な『好き勝手日記』ではありましたが。 仕事の関係上、中々スパンが上手いこと取れなかったのがねー ちょっとした心残りかな。 さて一年を振り返ると…夏頃にV…

【タガタメ】また作るかぁ

また作ろうか、と思っちゃいました。 イリュージョンロッド。 誰に持たせようと言うと、ロフィアにと考えております。 と言う訳で、今回は【誰が為のアルケミスト】のお話。 聖石の追憶の『第五章 堕ちた太陽 エクストラ・極』開始。 流石に三本目ともなると…

【シャグ】自分的美味しい刻みタバコ

正直な所、ヴェポライザーに期待して... シャグをちょっと買い集めてみたのですが。 相方が吸っている香りに『あ、良いかも』と思ったのが。 STANLEYのRaspberryだったりします。 巻いている時の美味しさもあるんですが。 焚いても香りが立ち登って、中々に…

【ヴェポライザー】涙目

なんと言うか…本当に涙目と言う状況になっております。 まぁ、私が『合わないー!!』と言って、相方にプレしたので。 それについては、なんとも反論出来ないのですが。 実に可哀想な事ではありますが。 先日買ったヴェポライザーさんは、ポイされております…

【タガタメ】亡国の乱(前編) ハード

久々の更新は、タガタメとなります。体力と持久力を使いました... やらなきゃやらなきゃと思っていたんですが。 何故かキャラが居ないメイン垢の方をしてしまい... ぬかったっ、サブ垢に居たんだった、と2度手間をしてしまいました。 そんな訳で、ヨミちゃ…

【ヴェポライザー】C Vapor 3.0

ほんの少し前に相方のブログを書いてきたのですが。 こちらでもネタにさせてもらおうかな?と思ってます。 そんな訳で買って参りました。C Vapor 3.0を。 CVAPOR3.0 【CVAPOR2+がグレードアップ!!最新型ヴェポライザー】 葉タバコ専用 革新的加熱式電子タバ…

【PloomTECH】新色と新しいカプセル

本日、シャグを買いに2つばかし隣の市に行ってきました。 私の近場では、シャグを購入出きる所が無い為ですが。 お目当てのシャグを4つばかし購入し、会計をしていた所。 ふと目に止まったものが。 チラシだったのですが、プルームテックの新色が出た、と…