葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【駄文】お世話様〜

早いもので、365日目で御座います。
VAPEに漫画、んでもってスマホゲーム。
ごった煮状態な『好き勝手日記』ではありましたが。
仕事の関係上、中々スパンが上手いこと取れなかったのがねー
ちょっとした心残りかな。

さて一年を振り返ると…夏頃にVAPEにはまり。
そこから色々と集めての現在に至る感じではありますね。
解せないのは、懸賞に応募した相方が、何点か当選した事。
頭ばっか当たり、その所為でMODが足りていない現状。
はっはっはっ。
つか、一つ位寄こせよ!といってますが、ケチだからなぁ
まぁVAPEに関しては、別にブログを書いてまして。
こちらに書く機会が少なかったのを、反省しておこうと思います。

漫画は…はっきり言って、買う量が減った!のが大きな要因。
レビューしたくとも、なんというか…
偏りすぎてるんですよね_| ̄|○ il||li
漫画もそうですが、ラノベ系もレビューしたい所。
もう少しレビュー書いて良いかなぁ。
物凄く偏った編成になるのは、目に見えているのですが(苦笑
少女漫画から少年漫画。青年漫画も読んでまして。
相方は買ってくるのは異世界ものばかりだし。
なんつか、偏るなと言う方が無理だよなー(´・ω・`)

スマホゲーは、本当に力入れてやっている物が少なく。
レビューになると、Fate/GrandOrderか、タガタメか。
二択になってしまうんですよね…
で、カードが揃っているタガタメがメインになり。
そっちに偏ってしまう傾向がみられます。
かと言って、未だに食指が動くニューなゲームとはお会い出来ず。
来年もやはりタガタメやってるんだろうなー的な?
あ、因みにイリュージョンロッドはサッサと出来上がりまして。
今は何でか三本目のエクスカリバーを作ってます。
誰に持たせる訳でも無いのにね…

そんな訳で。今年も最後。来年は年号も変わる。
でも自分ペースは崩さず、好きな事を書いていこうと思ってます。
なにしろ、曲がりくねった人生です。
楽しまなきゃ損でしょう(笑←ヤリスギダケドネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤