葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】ファンキルコラボっ

結局の所。ルーターは飛脚の仕分けがミスしたらしく。
届くよ、っー翌日に届きました。
これだから飛脚は…って言われるんですよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

さて、読んでいた通り。ファンキルがきましたねー
私としては、Feteコラボ復活してくれた方が、なんぼも良いんですが。
でも『無い』と言う話も聞いていますので…
取り敢えず出来る事を地道にやって行くスタンスで行きましょう。

f:id:cvzflower:20190315131929j:plain

メイン垢にはガチャにて、ファンキルキャラは当たってません。
魔王様だったら、メイン垢サブ垢ともあたりましたが。
無課金者な私なので、異世界の欠片を全部、魔王様に!とはいかず。
サブ垢に関しては、前に当たっていた、ブラキラのティルフィング。
彼女を育てるのに使おうと思ってました。

f:id:cvzflower:20190315131922j:plain

で、こんな感じに仕上がりましたよ☆(ゝω・)v
無事に95までは、手持ちの異世界の欠片でいけました。
と言っても、全開けするには少々足りない。
仕方ないので、秘密露店で欠片を購入する事に。
ブラキラティルフィングの欠片にするか、異世界の欠片にするか。
正直悩みましたが、後々、ソル様の欠片が出てきたら困るので。
取り敢えず、最小限に抑える事に。

で、全開け完了しましたよー!
上手い具合に素材が集まって良かった!

f:id:cvzflower:20190315131916j:plain

スキルは大丈夫だよなー?と思ったら…カウンターゴリアテ:( ;´꒳`;):
うわぁーあれだよ、聖石の追憶で使ったままだった。
イソイソとスキルかえて、完成ヽ(・∀・)ノ

サブ垢はホントに使えるキャラが少ないのです。
光属性なんかだと、こんな感じ。

f:id:cvzflower:20190315132703j:plain

うぬー攻撃職が乏しいし、火力はないし。まぁ、サブ垢だもんな。
その上、私は最初。魔法職が強いもんだと信じて育ててまして。
サブ垢も似たような感じで育てていたんですよね。
色々調べた結果、なんかアカンのやない?ってなりまして。
今、使えるキャラを必死に作ってる最中です。
しかーし、彼女だけは回復の要として育ています。

f:id:cvzflower:20190315131858j:plain

 

f:id:cvzflower:20190315131908j:plain

決してロリコンぢゃないからね!!!そんなんぢゃないからね!!
欠片集めて、幾星霜。中々、全開けには程遠いんですが。
メイン垢クエで出来ても、サブ垢では出来ない事が多く。
ガチャ運が良くないんだよね、と自分に言い聞かせています(笑

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤