葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【ダカタメ】おーまいがっ

必死で集めたものが、無に帰る事ってありますよね?
まさに今回がソレだったらしく。
頑張ってホワイトデー・コンプレックスEXをまわし。
念装経験値を貰うべく回逥。
それで先ず2個作った訳ですよ。

f:id:cvzflower:20190321230144j:plain

で、個人的には優秀なアクセサリーだと思うので。
作れるだけ作れるぞ!と、頑張ってた訳です。
で、1個分の欠片が揃いました。

f:id:cvzflower:20190321230136j:plain

中々がんばってるなぁ、私、みたいに酔いしれていたんですが。
さぁ、作るかと精錬しようとしたら…
これですよ_(:3 」∠)_

f:id:cvzflower:20190321230127j:plain

あれか?念装に書いてあった、お揃いがうんたらか?
それがトリガーか?
ああ、そうだよな。お揃いの殆どはペアルック。
ペアルックって事は2個しかフラグ立たないよな( º言º)!!!
うがー!
精錬する前だったら、売って今ある分の欠片使ったろうが。
金かけて精錬しちゃったよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

まぁ、売るしかないんだけどさ。
ちょっと虚しいお話でした。
最初から2つしか作れないなら、分かりやすくいってくれー
でも武器類作る時は、ドキワクしてるからテンション良いけど。

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤