葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【駄文】修理から修理へ

みなさん、こんばんは。非常に精神的に抉られた1週間でした。

うちの相方が先月末、自損事故をしまして。
バンパーとフェンダー等がクラッシュ。
あーあ、何やってんだか。助手席開かないやん。
修理費が軽く25万以上とか、保険使うしかないよなぁ。
まぁ、自損事故で良かった。人身事故じゃないだけマシか。

なぁんて思っていたんですよ。
よもや、修理から戻ってきて3日後。
月極駐車場の隣に止まってる車に、ドアバンされるとは。
いやいや、見事に直ったフェンダーが凹んでるよ!?
今までもぶつけられてたけど、元の持ち主の擦り傷あったから。
っか、うちの父上なんだけどね!元持ち主(笑
だから嫌な気持ちしながら、目をつぶってたんだけど。
修理3日後にって、何の嫌がらせ?

相方は一応、話を付けるために待ち伏せしたらしく。
見事に『凹ましてない』と言い張ったが為。
まぁ、結局は警察呼ぶ羽目になったそうな。
見聞も、一致と言われたから、加害者大変だね。
それでなくとも、毎回バンバンぶつけていたの見逃してたのよ?
大人しく過失を認めれば、警察が出てくる事も無かったのに。

しかし修理して、また修理ですか。
相方も大変やなぁって思った、そんな1週間でした。

うちの相方、あれなんだよな。見た目、ヤンキーやねんなぁ。
そんなのに絡まれた加害者、南無いかもしれん(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤