葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【PloomTECH】新色と新しいカプセル

本日、シャグを買いに2つばかし隣の市に行ってきました。
私の近場では、シャグを購入出きる所が無い為ですが。
お目当てのシャグを4つばかし購入し、会計をしていた所。
ふと目に止まったものが。

チラシだったのですが、プルームテックの新色が出た、という。

f:id:cvzflower:20181206150108j:plain

ほほーっと見ながら、自分の持っている黒色より可愛いな。
そう考えつつ、会計をしていた時。
タバコ屋の御店主と軽く会話をしていたら。
『プルームテックのチラシ見てたけど、興味あるの?』と聞かれ。
もってるんですけど、味が少なすぎて今は吸っていないんですよ。
と答えました。
実際、メンソールが苦手な私ですので。
メンソール系の多いプルームテックは、足が遠のいてしまっていた私。
『あら、じゃぁ新しく味が2種類加わったのしらない?』と言われ。
おー、どんなのですかー?と行った所出てきたのが、まずはコレ。

f:id:cvzflower:20181206150113j:plain

『ストロベリー・マンゴーピンク・クーラー』
完熟された果実の味だそうですが、クーラーとは...
やはりメンソールですよね(笑
んー、イチゴとマンゴにメンソールが加算?
正直な所、この頭では味の表現が出来ないというか、なんというか。
VAPEの清涼剤とは又ちがっているんだろうし。
そもそも、清涼剤は好きだけど、メンソールは駄目って。
うん、そーなんですよ。清涼剤は好きな私なのです。

f:id:cvzflower:20181206150119j:plain

そしてもう1つ出てきました。
『レモンティー・ゴールドアロマ』
これもメンソールなのかな?と思っていたのですが。
御店主のお話を聞くと、こちらはレギュラー味だそうで。
尚且つ、私の好きな紅茶味という事で、ちょっとテンションUP。

シャグは一か月分買ったのですが、気になるものは気になる(笑
じゃ、試しに1個ずつ下さい、といってお会計を終えました。
何時もの様に、試供品とライターを頂いて。

まぁ、実際吸ってみないと分からないのですが。
まだ未開封の状態ですので。
何かの時にでもレビューをしたいと思います。
取り敢えずPianissimoコラボのプルームテックが良かったなぁ...
なんていうお話でした。

因みに今回シャグを買ったのは、ヴェポライザーを買う気になったので。
それ用に、好きなフレーバーのシャグを買いにいったという感じです。
今から注文するので、3・4日後には到着するのでは?
初のヴェポライザーなので、スターターキットを買う事にしています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤