葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【フェレット】オフ会

随分と間が空いてしまいまして…申し訳なく。
いやぁ、ブログを更新する程のネタが、全く無かったもので。
漸くネタが出来ましたよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

という訳で、昨日の日曜日。フェレットの友達とオフ会!!!
相方とフェレットも参加して良いとの事だったので。
うちの4にょろを連れ、中野にある『フェレットワールド』さんに。
11時半集合だったのですが。
何しろ、うちは田舎なもので…9時には出発し、11時前に到着。
丁度、コインパーキングが空いていたので、そこに停め。
フェレ達をアトラス20に4人詰めて、集合場所に向かいました。

いっちばんのっりー\( ˙꒳​˙ )/

そりゃね、早いもんね。遅れるより良いよね。
待ってると次々とメンバーが集まり、ハンドルネーム言いながら挨拶。
そして店舗の2階にいってみると…フェレが遊べる大きなサークル!
うわぁぁぁ!と目を輝かせていたら、次々と投入されるフェレ達。
負けじと、うちの子も投入したのですが…
なんといいますか…
20匹近いフェレ達の中で、ひと目でわかる我が子。
ちんまいんですよ、うちの子達:( ;´꒳`;):
でも気の強さだけは一人前なので、負けない負けない(笑
ちゃんとフェレ同士の挨拶も出来てたし、喧嘩もしなかった。
利口と言うしかありませんね☆(ゝω・)v←親バカ

フェレのオフ会は初めてだったので、緊張しましたが。
皆さん良い人ばかりで、至れり尽くせりされちゃいました!
後、フェレ達は時間が経つに従って、こんな状態に(苦笑

f:id:cvzflower:20190120210735j:plain

 

f:id:cvzflower:20190120210732j:plain

うちの子も写真に撮ろうとしていたのですが。
なんといいますか、結果論的に『内弁慶』だった罠。
一番の威張りんぼ君が、出して出して~!と言う仕草を見せ。
長女は疲れた~って床にペタン。
若い組も粘りましたが、最終的には相方にヘルプ。
キャリーバッグに入れて、少しして見に行くと…
爆睡していましたよ╮( •́ω•̀ )╭

そんなかんかで3時間のオフ会でしたが、楽しかったです!!

帰り道、チビ達は車載搭載ケージにて、本格的に爆睡。
余程、疲れたんでしょうね。
初めて自分達以外のフェレに会い、遊んで走って。
多分ですが、チビ達にとっても、良い経験だったのではないかと?
まぁ、私的には『なんでうちの子はガタイが小さいんだ』でしたが。
それでも、自分の2倍はあるフェレとじゃれあったり。
玩具を使って走り回ったり。
日頃、させてやれない事をしてやれたのは、満足でした。

もっそい人見知りの私が『楽しかった』って思った位ですしね。

帰ってからTwitterやLINE使って、御礼を述べ。
スーパーで買ってきたラーメン食べて、一段落。
あのメンバーなら、また行きたいね、と相方と話していました。

因みにチビ達は、全員お家に帰っても爆睡でしたとさ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤