葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【駄文】怒り

漸く、精神的に落ち着いてきたので、駄文行かせて貰います。 実は今年、部屋の更新なんですが。 今までは亡き父が保証人になってくれていました。 しかし今年の更新は父が居ない以上、母にと思っていたんです。 その旨を不動産会社に告げた所。 まず母の年齢…

【駄文】さくら

何気なく、近所の公園に桜を見に行ってきました。 ホントに他愛ない近所の公園なので。 昼下がりの公園は、おじいちゃんがお孫さん連れてきてた。 そんな安穏とした空気の中。 背伸びしながら写メ撮ってきました。 まだ満開って感じではないんですが。 それ…

【駄文】男尊女卑なんだってさ

私自身、実は生放送や動画等が苦手な部類。 その理由として『自分の好きなジャンルじゃない』がありまして。 うちの相方が我が部屋にご飯を食べに来ると… 最低6時間はいるんですよ。 で、仕事用に使う私のパソコンで、生放送・動画を見ます。 最初は良かっ…

【駄文】スマホゲーのエープリルフール

エープリルフールな上に、新元号が決まった本日。 忙しなかとよ ╮( •́ω•̀ )╭ って気分なんですが。 そんな中、私がやっているスマホゲーでお遊びしてくれた所。 2箇所でした。 まずは『FateOG』はこんな感じ。 絶対やるだろう事は分かっておりましたよ。 だ…