葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】旗が枯渇やねん!

随分と間があいてしまいましたが。いきておりますm(_ _)m
七転八倒な日々であり、やってられないのも、事実。
ストレスは溜まる一方であり。
財布だけが薄くなるという有り様。
リビングデッドになる、一歩手前位の生き様でございました。
実家に戻っても、自分ご飯なんて…辛かったわ_:(´ཀ`」 ∠):

そんな状況下でも、毎日ログインとクエ消化はし。
頑張れ4G!と、ネット環境の無い実家。
ローディングなんかと戦うとは、思いもよりませんでしたが。
戦うなら、正義の味方になりたかった。←末期

で、ようやっと運営さんが本腰を入れてくれたみたいですね。
聖石の追憶キャラが、続々とハードクエに登場!
そりゃ、ガチャキャラの性能には、劣るかもしれませんが。
所詮は私は『キャラ好き』の称号を掲げる女。
いるキャラが劣るなら、戦略を立てれば良いだけの事。
と言う訳で、ほぼ必要な聖石の追憶キャラの欠片。
貯めて貯めて貯めて。
開眼してったら、旗が無くなってきたでござる_| ̄|○ il||li

f:id:cvzflower:20190520033631p:plain
100〜200旗あっても、瞬時に蒸発なさる。
最低、300旗くらい無いと安心が買えないのです。
それに未だハードが解禁されていないキャラも居ますからね。
オテマを解禁してくだしゃい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
速攻、95MAXにする様に、欠片と素材は用意中。
大罪アイテムも、もっそい減らしていますが。
配布された『雫』で、ガンガン補充してますので。

f:id:cvzflower:20190520033645p:plain

ただ3回に分けて頂く、APですが。
朝・昼分は、キャラの欠片で費やされるので、夜分がクエに使え。
大体の計算して、夜の10時にAP貰えば、600位にはなる。
なので旗取りしたり、アイテム取りしたり。
忙しい毎日ではありますが。
偏にキャラ好きなら、好きなキャラを育てたいやん!!!
あげたい時に、素材が足りないなんて、愚の骨頂( º言º)!!!
キャラの欠片は仕方ないにしても。
普段、収集出来るものは、ストックして然るべきなのだ!

なので、旗が足りてない私は、愚の骨頂に鎮座しております。
嫉妬の蛇とか、見ないで:( ;´꒳`;):
直ぐに曜日を間違える、この低脳が問題なのorz

そんな訳で、早くオテマ来ないかなぁ、と待ちわびる人。
武器の開眼も、良いのが来るまで必死です(笑
つか、イリュージョンロッドはまた作らなきゃ。
ワダツミの旗貯めてたら、エクスカリバーは出来たけどね!!
今の段階で、エクスカリバーは使わんのだが。
しかし武器の開眼で、レベルアップに喰わせるのを考えると…
色々と武器は作ってかないとアカンのですよね。
そう考えるとAPが極限に足りないリアルと向き合えない(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤