葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【ヴェポライザー】C Vapor 3.0

ほんの少し前に相方のブログを書いてきたのですが。
こちらでもネタにさせてもらおうかな?と思ってます。

そんな訳で買って参りました。C Vapor 3.0を。


相方の方にも書いたのですけど、今月は誕生日月。
自分ご褒美という何の元に、何を買おうかな?と考え。
MODでも良いし、アトマイザーでも良いし。

VAPE括りならリキッドだって良いなー、と思っていました。
が、ちょっと違う分野に手を出してみようか、と思い。
今回候補に挙がったのがコレだったんですよね。
何故この機種にしたか、と言うと初心者でも使い易いから。
その一言に尽きました。
安いヴェポライザーでも良かったと言えば良かった。
けど、ある程度レビューも書きたいし...
買ったは良いけど直ぐに壊れた、じゃ元も子もない。
かといって、気に入るかどうか分からないモノに大枚はたくのもね。

そんな訳で、諭吉さん1枚掛からない上、操作の簡単なモノ。
調べた結果と相方の助言により、C Vapor 3.0に決めました。

昨日の16時過ぎに注文したというのに、本日のお昼には届くという。
もの凄い手早い作業をして頂いた『bluelion』さんに感謝。

というか、明日に届くとばかり思っていましたよ。

で、早速中を開けると、鎮座してらっしゃるヴェポライザーさん。

f:id:cvzflower:20181207195719j:plain

これがそうなんだー、って他人事みたいに考えましたが。
兎にも角にも、来たからには開けてパフってみないと、と。
組み立てた状態でやってくるので、面倒は何一つ無く。
吸い口を取り外して本体にシャグを詰め、待つ事30秒。
バイヴがすればOKサイン。
早速、先日2つ隣の市まで行って買ってきたシャグを味わいましょう。

f:id:cvzflower:20181207195726j:plain

先ず選択したシャグがコルツのGREEN TEAだったのもあったのか。
今まで感じた事の無い、お茶の風味を感じました。
おおっ、これは美味しいんじゃないか?と思ったのは事実。
しかし全くキック感が無い。
例えるコトも出来ない、そんな気分になったのを抑え。
違うシャグだったら、とセレクトしていきましたが...
なんだろう、タバコを吸うと出るキック感。
VAPEを吸う時に感じる満足感。
それが全くなかったんですよね。
確かにお茶の味はした。だけど、それだけって感じでして。
うーん、これは失敗した方なのかなぁ、と。
正直に言うと、まごう事なく『失敗』をしてしまったのです。

かといって、ポイするのも勿体無い。
でも使うかと言ったら、全く使う可能性が無い。
そんなモノを持っているのもアレだなぁ、と思った結果。
相方が持っていないのを良い事に、プレゼントにしてしまいました(笑
どうせ買う積もりだったの知っていたし。
勿体無いオバケななるよりは、その方がいいだろうな、と。

そんな訳で、私にとってはヴェポライザーは合わないモノと認定。
VAPEの道に戻って行くのですが。
もうちょっとこう、タバコよりだと思っていてたので。
ションボリではありますよね。
こう失敗しながら進んでいくのが良いのかな、とも思いますが。
本当に最初からミエ張って高いの買わなくて良かった(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤