葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【ヴェポライザー】涙目

なんと言うか…本当に涙目と言う状況になっております。
まぁ、私が『合わないー!!』と言って、相方にプレしたので。
それについては、なんとも反論出来ないのですが。
実に可哀想な事ではありますが。
先日買ったヴェポライザーさんは、ポイされております。

いやね、うちの相方は煙管使いでもありまして。
VAPEと煙管だけで良いよ、と言っているのです。

プレした日に、色々ヴェポライザーの為に買ったものは…
と、思ったのですが。
グリセリン位しか買ってなかったし、別に良いのかなぁ、と。
兎に角、二人の間ではヴェポライザーは不評でした。
これが外に行ってのタバコ吸いたい、だったなら良かったかも。
ですが、タバコ吸いたけりゃVAPEがある、に落ち着き。
ヴェポライザーにシャグ入れてまで、吸う気にならない現実。
改良は考えたんですけどね。
考えた分、勿体ないかもしれませんが…
合わないものは合わない、と言う訳で。
今後、このヴェポライザーさんがどうなって行くのか?
その方が心配になってたりします。

勿論、合わなかったのは我が家だけであり。
他の方にとっては神器だろう、かと、そう思っています。
私には、あの甘ったるいような、キック感のない様な。
そんな部分が嫌でしたが。
相方にしてみたら、コスパ悪いの一言。
そりゃ、煙管と比べたらシャグ量が違うんだからね。

ヴェポライザーさん、ほんとにどうなって行くのか心配。
しかし…
心配しつつも、ダメなものはダメだわね、と思うのも事実(苦笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤