葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【駄文】今年の抱負

相方の実家にきております。一昨日から。
お正月だし挨拶がてらだったんですが。
見事にお客様対応な、優雅で久々にご飯つくらない日々でした。
うん。それ一番重要(・ω・)b

さて年も明けまして、仕事始めは七日から。
久々のロングな休日に戸惑いますが、年末デスマーチ酷かったから。
少し位のご褒美と割り切っています。
イタチ様と遊んで、お雑煮たべて、伊達巻たべて。
ああ、お正月が過ぎてしまうヾ(・ω・`;))ノ
また忙しない日々が来るんだなぁ、と思う貧乏性。
どちらにせよ、毎年酷くなって行くデスマーチをなんとかしたい!
今年の抱負は、それかなぁ?

後はもーちょっと、ブログを書く事(笑
それに尽きるよね☆(ゝω・)v
ただなぁ、VAPE関連だと、それなりに銭も必要。
しかし漫画も銭が:( ;´꒳`;):
色々と考えてはいるのですが、形にしないと仕方ない。
兎に角、ブログの頻度は上げたいなぁ。
とは言っても、相方のやってるのよりは真面目に書いてるんだけど。
レビューブログなら、アトマイザーやMODが来た時点で書けよ!
と、思ってしまう。
仕方ないから、自分のブログと同じ写真つかい、私が書く。
本末転倒ぢゃー( º言º)!!!

あれだ、甘えはイクナイを掲げて、自分のブログを書こう(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤