葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】出来上がったよ!なアクセ

なんか、あっさり(でもなかったけど)出来上がりました。
777個も集めるのはきついなぁ、なんて思っていたんですが。
ホワイトデー・コンプレックスEXを淡々とこなし。
アタリの宝箱を兎に角、意地でも取りながら。
出来上がりましたよヽ(・∀・)ノ
『ホワイトスターギフト』です。
アクセサリー枠で、こんな感じ。

f:id:cvzflower:20190317160342j:plain

ふむ、ウェポンアビリティが中々使えるかなぁ?って感じ。
女の子限定って所が、ホワイトデーらしいけど(笑
でも正直、複数個作ろう、とは思えない。
使えなくないけど、777個の必死さに対しての対価は?
って考えると、何となく微妙な気分になるの_:(´ཀ`」 ∠):
まぁ、フレンドコインで今、貰えますので。
そのままにしておけば、もう一個作れるという予感。
それでいかもしんないなぁ、なんて思ってます。

で、もう一つ。ホワイトデー・コンプレックスEXを回す理由。
こちら『優しき反抗期』の念装にて貰えビジョンクリアのアクセ。

f:id:cvzflower:20190317160353j:plain

ホワイトデー・コンプレックスEXを回すと…
1回につき、約9%位のビジョン経験値が上がるのです。
10回くらい回せば、リガーレルーツの欠片が80個ゲット。
★3にて出来上がるので、残り175個を貰えれば…
また1個作れる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
個人的には『リガーレ
ルーツ』の、HP補強が嬉しい。

f:id:cvzflower:20190317160400j:plain

これだけHPが上がれば、鎧を色々選択肢が広がります。
ジュエル補強にも良い。悪いアクセでは無いと思うんですよ。
なので、最低でも2つ位は欲しい所。
つーことは、ビジョンクリアをし続けて、貰わないと(苦笑

そんな訳で、当分必死にクエストこなしが待ってます。
武器系作り好きだし、無理しなくても上がるし。
精神的負荷がないので、当分がんばれそうです、はい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤