葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェレット】オフ会

随分と間が空いてしまいまして…申し訳なく。 いやぁ、ブログを更新する程のネタが、全く無かったもので。 漸くネタが出来ましたよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ という訳で、昨日の日曜日。フェレットの友達とオフ会!!! 相方とフェレットも参加して良いとの事だっ…

【Fate】釣られたクマー

えーと、プリンを本日食べたくなってLAWSONに。 うちの近所には、セブン・ファミマ・LAWSONがありまして。 今、個人的に好きなのがLAWSON。 スイーツ系も美味しいと思うし、何より店員さんの対応が良い。 そういう意味で言うと、近所のセブンに行く確率は減…

【タガタメ】レイド戦

新年一発目のレビューは『誰ガ為のアルケミスト』より。 レイドがきているので、ちょっとそっちの話をしようかと。 レイドとは、みんなで協力し合ってモンスターを倒す。 オンラインゲームだと、キャラクターと顔合わせが出来ますが。 タガタメだと、ある意…

【駄文】今年の抱負

相方の実家にきております。一昨日から。 お正月だし挨拶がてらだったんですが。 見事にお客様対応な、優雅で久々にご飯つくらない日々でした。 うん。それ一番重要(・ω・)b さて年も明けまして、仕事始めは七日から。 久々のロングな休日に戸惑いますが、年末…

【駄文】お世話様〜

早いもので、365日目で御座います。 VAPEに漫画、んでもってスマホゲーム。 ごった煮状態な『好き勝手日記』ではありましたが。 仕事の関係上、中々スパンが上手いこと取れなかったのがねー ちょっとした心残りかな。 さて一年を振り返ると…夏頃にV…

【挨拶】あけましておめでとうございます