葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【Fate】釣られたクマー

えーと、プリンを本日食べたくなってLAWSONに。
うちの近所には、セブン・ファミマ・LAWSONがありまして。
今、個人的に好きなのがLAWSON。
スイーツ系も美味しいと思うし、何より店員さんの対応が良い。

そういう意味で言うと、近所のセブンに行く確率は減りました。
シュークリームは絶品なのですが…
店長さんが変わってからと言うもの、品ぞろえが悪い。
最低限売れるものを最低限しか入荷していない。
そういう印象の上、余り店員さんも愛想が良い、とは言えず。
ちょっと足が遠のいている感じです。

ファミマも余り物が置いていない感じだし。
やはり店員さんの愛想が良いとは言えないんですよね。
スイーツもイマイチ微妙だし…

そんな感じでLAWSONに行く事が多くなったのですが。
今日はLAWSONさんの罠に引っ掛かりました(苦笑
はい、これです。

f:id:cvzflower:20190108174854j:plain

はいったら目立つ所に置いてあるんだもの>△<!!!
前回、買えなかった悔しさも相俟って、まず店員さんを呼ぶ私。
と言うのも、コレってお菓子買ったら付いてくるオマケ。
どのお菓子ですかー?と聞いて教えて貰ったのです。
しかし問題はここに在らず。
プリンを買いに来て、駄菓子を買う女。
しかも私ってば、お菓子類って食べない人なんですよね?
でもクリアファイルは欲しい。
オタクの魂百まで、と言うじゃありませんか(笑
駄菓子は何時か消費するかもだし。
買って後悔する方が、買わずして後悔する方より、余程いい。

つーか、LAWSONさんは上手い戦略立てて来るなぁ…
Fate系は人気だし、丁度、映画の二部目が始まるし。
セレクトしてるキャラクター自体も、ポイントが高すぎます!
そんな訳で、まんまとLAWSONさんの罠に掛かった私でした。

あ、因みにプリンは買って帰りましたけどね。
コアラのマーチやら、アーモンドチョコやら…どうしよう?
本当に食べないんだけど、オタクの魂には負けた。そんなお話。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤