葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【駄文】スマホゲーのエープリルフール

エープリルフールな上に、新元号が決まった本日。
忙しなかとよ ╮( •́ω•̀ )╭ って気分なんですが。
そんな中、私がやっているスマホゲーでお遊びしてくれた所。
2箇所でした。

まずは『FateOG』はこんな感じ。

f:id:cvzflower:20190401152803j:plain

絶対やるだろう事は分かっておりましたよ。
だってTYPE-MOONだもの?
遊び心は忘れない場所。
でも本気でプロデュースしてくれるなら、やるだろう。
だってTYPE-MOONだもの!
全てはソレだけで充分に意訳される、ファン意識。
なのに未だに無課金でやってるところが、貧乏人の所以。

そして『タガタメ』は30分前からメンテ、って確実にくる!
と思ってましたが。
余りの状況に、唖然…( ゚д゚)としたのよね。

f:id:cvzflower:20190401152833j:plain

これはわかる人しか、わからんネタだぞ(笑
私はやったことが無いから、ストーリーまでは把握して無いけど。
一世を風靡した奴だからね。
チョイスが凄すぎて着いて行けなかったよ(苦笑

っー訳で、みなさんのやっていたゲームはどうでしたか?
面白いエープリルフールだと良いのですが。
すべてはキャラへの愛が火を吹くといいな☆(ゝω・)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤