葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】また作るかぁ

また作ろうか、と思っちゃいました。
イリュージョンロッド。
誰に持たせようと言うと、ロフィアにと考えております。

f:id:cvzflower:20181220005458j:plain

と言う訳で、今回は【誰が為のアルケミスト】のお話。
聖石の追憶の『第五章 堕ちた太陽 エクストラ・極』開始。
流石に三本目ともなると、力押しでして。
なんというか、エクストラでも良い所を、全敵倒したいから。
と、いう理由で『極』の選択。
序にサブ垢も作って置いた方が無難だよなぁ、と又つくる。

結局、イリュージョンロッドの何が良いか。
杖に付いてる『速さ+5』が欲しいだけ。
魔攻も付いているけれど、ロフィアでは余り恩恵がなく。
出来れば魔防の方が有難いんだけどなぁ( ー̀ωー́ )

しかしロフィアは25凸までいって、装備も揃えると…

f:id:cvzflower:20181220005453j:plain

案外と素早い。エンハンサーに至っては、120超える。

f:id:cvzflower:20181220005446j:plain

奇術師にしても、エンハンサーにしても、早いに越した事は無い!
大抵、オーティマと組ませるので、CT短縮の恩恵もあり。
これにイリュージョンロッド組ませて。
真理念装のアイテムつければ、確実に奇術師でも120超え!
サブ垢の方は真理念装がないけど、その分、アクセで底上げ。
なんていう夢を馳せてたりしますよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

本当だったら、真理開眼させたのでレベレアップも!
と、思っていたのですが、素材が足りて無かった_| ̄|○ il||li
月曜日の『嫉妬の贖罪』やるの忘れてました。
毎回200個はストックしておいてたのに、使ってたのね…
まぁ『堕ちた太陽・EX極』はAPが60と言うクエストなので。
イリュージョンロッドが出来上がるまでは、未だ未だ掛かりそう。
なので、ちょっとオーティマの杖を借りまして。
完成した『素早さ』を見てみる事に。

f:id:cvzflower:20181220005440j:plain

早っΣ(゚ω゚ノ)ノ
ただアクセは、アイテム足りずで未だMAXまで上げられなかった。
それでも+9の恩恵だから、MAXにしたら、と期待大。
特に零のエンハンサーに同じ装備を装着させたら…

f:id:cvzflower:20181220005431j:plain

うーん?これは魔法職として、早い部類に入りますわ(笑
早急にイリュージョンロッド用意して。
『嫉妬の贖罪』を用意して。
せめて91にはしておきたいなぁ。と言う事は魂の欠片も?
色々揃えるものが多過ぎた:( ;´꒳`;):

毎日やってますが、必要な素材が多くて大変です>△<
APが足りないんだ、APが。
実質、夜の分しかイリュージョンロッド集めに回せないもんなぁ。

結構、聖石の追憶で作れる武器は、2つ位つくってます。
無課金でガチャが武器に回せないのもあり。
それでもせめて★5の恩恵に与るべく。
ほんとは武器にも均等にガチャりたいんですけどね。
タガタメはガチャする物が多過ぎですよーっ←泣き言


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤