葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【駄文】腹黒くろくろ

なんつか、あまり私感情が出ないタイプなんですが。
久々にキタ━(゚∀゚#)━!っうか、縁切りたいと言うか…
元々、父方の親戚と反りが合わないのは、分かっていたけど。
余りの事に、母上からの電話で大笑いしてしまいましたよ。

何があったかと言うとだ。
2016年に父が亡くなったんだけど。未だ入院してきた時。
父上の姉がお見舞いに来て、私にお小遣いをくれたん。
ちゃんと直接、お礼言って、母上もお礼言って。
丸くその場は収まったと、私は思っていた訳ですよ。

2019年の春に『小遣いやったのに、お礼も言わない』て。
何いっとんじゃーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
どこをどう間違って、私に直接渡した事実だけ忘れやがり。
お礼も直接に言ったのさえ忘れ。
常識が無い子、と言いまくっているとか、耳に入ってきた。

あったまきたから、すぐ様、手紙にて嫌味を入れつつ作成。
翌日出そうかと思ったけど。
なんか腹の虫がおさまらずなもんだから、親局に直行。
歩いて3分に親局あるからね、土曜日でも郵便はやってるんだ。
で、本当に頭に来てたから、郵便局の窓口で…

『速達にして下さい』
と、更に嫌味を追加してやりました。
まぢで配達記録郵便も追加してやろうか?とか思ったよ。
なめんな、父方の親戚共よ。
お前らが見下してる『私』と言う存在は、甘いもんじゃないんだ。
目には目を歯には歯を。
いつも笑っているけども、腹黒なんだよ(#゚Д゚)!!!
考えてないようで、理詰めで動くの、貴様ら知らんだけじゃ!

花粉症も酷かった時に、コレだったので…
見事な着火剤になってくれました。はい。
今度から逢う時は録音しておこうかな。逃げ道つくらないよ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤