葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】もう1本エクスカリバー作ろうか

最近、ずっーと武器類を作っているのですが。
まぁ、聖石の追憶キャラ用の武器を流用する事が多くなり。
メインで使うキャラクターには、やはり武器は必須かなぁ、と。
それ故に、エクスカリバーは1本作ったんですよ
カノンを使うには、エクスカリバーが良いと書いてあったので。

f:id:cvzflower:20181119022601j:plain

彼女自身、使い勝手は良いので、やはり武器・防具は必須。
アビリティも範囲攻撃があるから私好み(*´﹃`*)
それで満足していたのですが、ちょっとして気がついた。

f:id:cvzflower:20181119012002j:plain

ザイン様にもエクスカリバーなんじゃね?と。
と言えど、実は余りザイン様使ってなかったんですよね。
理由は私の好みはMOVEの範囲が広めが好き。
ザイン様は余り歩ける範囲が広くないんですよね。
その上、余りにもザイン様を使っていなかったが為に…
ロードマスターのジョブチェンジをしていない、と言う罠。
ほ…ほら…

f:id:cvzflower:20181119011944j:plain

ロードマスターはカンストしてるのよ?
でもジョブチェンジしていないから、こんな状態だという:( ;´꒳`;):

f:id:cvzflower:20181119011938j:plain

使おうかな、と思った時にコレは頂けないなぁ…
今度クエストが来たら、ちゃんとジョブチェンジしておきます。
それ位、使っていなかったザイン様ですが、彼の武器もエクスカリバー
使い回しすれば良いと言うのもあるんですが。
エストミッションの中には、属性揃えもあり。
カノンと一緒に使う事もあるものですから、また2本目を作ろうと。

ただ、正直に言うと、エクスカリバーの欠片が出るクエスト。
私としては余り得意ではないんですよね。
と言う事は、作るのに時間がかかるんだろうなぁ、と思っています。

f:id:cvzflower:20181119012009j:plain

サブアカウントの方も作って置く予定ですが。
作れるんだろうか?あの弱っちいPTで。
その上、ザイン様85にもなってないよ…育ててないよ!!!
同じ聖石の追憶キャラのオーティマは、愛だけでそだてましたが!
それでもエクスカリバーは、2本作った方が良い、と思うのね。

っていうか、ヴェテル様の武器は何にすれば良いの_| ̄|○ il||li
壁にはなるんから、火力としては見るな、と言う事なんだろうか?

 

【誰ガ為のアルケミスト 公式サイト】
https://al.fg-games.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤