葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【VAPE】E-Lab Perfection

f:id:cvzflower:20181119023924j:plain
YouTubeでも、Twitterでも、FBでも。
なんだか凄く紹介をされてました。
そういう私も、YouTubeを見ていた相方のを聞いていて。
アールグレイを再現した、美味しいリキッド』に惹かれてしまい。
速攻、E-LabさんのTwitterにDMしたという罠。
結局は卸し先で購入してしまったのですが。
金額的に、E-Labさんで買った方が、安かったと判明_| ̄|○ il||li
ちょっと先走りましたが…まぁ、誤差と言う事にして!
早速、Dead RabbitのRTAを組む事にしました。

f:id:cvzflower:20181119024058j:plain

完成・:*+.\*1/・:*+.
デュアルコイルは初めてな上、縦差しも初めてな私。
不格好に出来てしまいましたが、初心者と言う事で許して頂きたい。
もっともっと練習しないといけませんね(´・ω・`)

f:id:cvzflower:20181119024027j:plain

さて兎に角、パフりましょう、パフりましょう。
それでなくとも、紅茶系リキッドには煩い私です。
飲むのもパフるのも大好きなので、厳し目ジャッジになるなぁ、と。
何しろ紅茶の中で、アールグレイが一番に好きなので(笑

いやぁ、こんなにもアールグレイの味が確りとでているとは。
正直、目からウロコでした。
ただコレは私のビルドが悪いのだと思うのですが…
若干薄い感じはする。組み方次第だな、って感じました。
だってリキッド自体はアールグレイだし、味も良い。
これは一度、RDAでパフってみた方が良いと思いました。

個人的にはリピだなぁ、と思います。

が、実は相方が懸賞で当てたレモンティーリキッドが凄く美味しく。
そっちにも揺れ動いております。
が、レモンティーと言うより、レモネードに近い味かなぁ。
取り敢えず、最近はリキッドに関して外れナシって感じです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤

*1: °ω°