葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

オーバーロード

今期まじめに観てるアニメはこれだけ。
既にアニメはⅢまできていますが。
原作は小説。丸山くがね先生の作品です。

現状13巻『 聖王国の聖騎士(下)』まで小説は出ています。
転スラと同じく、一冊1080円というお値段。
一気買いは勇気ががが...

因みに

いまは漫画も本屋さんに並んでますね(。ゝ∀・)b
こちらは現在10巻までとなっております。
相方が好きでWeb小説で読んでいたんですが。
アニメ化で大喜び。
が、当時。内容を知らなかった私にとっては…
『ふーん』
程度だったんですよ。
あまりにも相方が異世界転生ものばかり読んでまして。
私にとっては、飽き飽き。

しかしアニメをみた時に、衝撃を受けました。
主人公が善ではなく、悪!!?
ええっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ!
王道的な異世界転生ものじゃないの?∑( °口° )!?
絶対的な力、絶対的な悪。

見事なまでのダークファンタジーではないですか。
キャラクターも立ってるし、ストーリーは練り込まれてる。
うわぁぁぁ、面白いわコレって感じで…
漫画まで手を出してしまった私です。
どんだけ紙媒体好きなの:( ;´꒳`;):

今度はスマホゲームも出るそうですが。
10万人以上の事前登録となったとか。
勿論、私もちゃんと事前登録をしたりしております。
課金は出来ないとは思うので、スローペースですが。
ちまちまとゲームも楽しんで行ければ良いなー
って思える私がいます(*´Д`*)

そんなオーバーロードですが、IV期は何時なんだろうか?
もう直ぐアニメが終わるのが寂しい私です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤