葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

リキッドさぁーん!!!

今月はお金が厳しいので、アトマは買えない。
けど試したいリキッドはあるから、即購入。
それがコレ。

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド リッチキャラメル 30ml

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド リッチキャラメル 30ml

 

10日に届くって言ってたのに、今日届いた(笑
わーいわーいって中みて、リキッド漏れはなし。
善哉善哉、とフィルム破いてから気づいた…
『XLメンソール』って書いてあるー(涙
納品書は『リッチキャラメル』になってるのに。

仕方なく電話掛けたんだけど、お休み。
うーん、三連休だもんなーとメールにて報告。
休み明けにでも返事がこれば良いや位だった。

ら…
速攻、返信メール頂いて、休み明けに届けるとの事。
尚且つ、メンソールはお使い下さい、とな?
確かにコレ、評判は良いんだよね。

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド 30ml (XLメンソール)

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド 30ml (XLメンソール)

 

しかし問題として浮かび上がったのは…
私、メンソールは苦手なんだ(´;ω;`)ブワッ
かと言って、何となく相方に譲るのもヤダ←ワガママ
清涼剤は好きなんだけど、メンソールはなぁ。
どうしたものか、と悩んでいる途中。
まぁ、結局はパフるんだろうけど。
多分なくなるまで、相当時間が掛かるだろうなぁ。
清涼剤入の茉莉花茶ですら、未だ随分残ってるし。

なんだか最近、商品間違えが多いなぁ。
その度に『お使い下さい』言われて、戸惑う私(苦笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな。