葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

WINNER

相方がフェースブックにある、応募企画で当選した。
あー?!って声出したから、なんだろ?って思ったんだけどね。
400人近い人の中から、WINNERに選ばれるとか。
どんだけの運をつかったをんだね?と言ったのが10日前。

そんな事、あったり忘れていた私だったんだが。
昨日、その当選したアトマイザーが届いたのですよ。
書留です、と郵便局の人がやって来て、なんだろうって思ったんだ。
そんな、書留が届く家でも無かったから。

届いたアトマイザー保管して、相方に渡したけど。
なんか悪戦苦闘して色々変えてましたなぁ。
デュアルデッキの金ピカ。
うちにあるMODで、似合うのがあるか?と思う私。
私は基本赤黒MODばかりだし。アトマイザーは黒統一してる。
で、組み上がってパフらせて貰ったけど…味が飛んでる:( ;´꒳`;):
どうもコイルを下に設置しすぎたのが、原因らしく。
またアトマイザーを弄る相方に、頑張れーと言って寝たのでした。

しかし、数打ちゃ当たる方式で相方は応募しまくったらしいんだが。
本当に当たるとは、当人も思ってなかったらしい(笑
私もしてみるかなぁ?と思ったけど。
出来れば違う所で『運』を使いたいなぁ、と思ったりするんだよね。
まぁ、しかし相方おめでとう。
10日で届くなんて、早すぎだよね(苦笑
私のデットラビットさんは、一体いつ届くのかしら…
発送はされたけど、本当にトラッキングに引っかかってないよ(涙

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤