葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

Hellvape Dead Rabbit RTA届く!

f:id:cvzflower:20181107072904j:plain

とどきました!Hellvape Dead Rabbit RTA 24mmが!
待ちに待ったアトマイザーですよヾ(・ω・*))ノ
うちの相方のblogにはレビューは書いたので、こっちは感想。

兎に角、RTAのアトマイザーが欲しかったので、感激状態で。
これでRDA・RTDA・RTAと揃いました。
基本、物凄く面倒くさがりなので、RTAとRTDAを今良く使ってます。
相方からのお下がりな、スターターのクリアロも使って…
とっても肩身が狭いのがRDAさんとなってますが。
正直、ガングの付きやすいリキッドが多めの私なので。
RDAさんは、イチゴ生クリームとか、キャラメルアイスとか。
そっちをパフるのには、丁度いいんですよね。
今もってるRDAはシングルコイルなので、一日1回のケアで済みますし。

しかし注文してから、今回買ったRTAが、デュアルコイルと知り。
未だ初心者な私に組めるのか?と心配しましたよ?
案の定、セッティングに物凄い時間が掛かりました。
まず、コイルの巻数を間違って二つ作ったよ:( ;´꒳`;):
あれー?なんか大きさ違うなぁ、なんて呑気に言ってたら…
相方に叱られました(´・ω・`)
また、セッティングは縦にコイルをセットするタイプだったので。
足の長さで見事に悩む私。
普通はエアフローに合わせれば、大概は良いんですが。
その大概に適応していないから…もう自己判断で足の長さを決めちゃった!

そんな、危険極まりないセッティングでも、確り味は出るの。
でっとらびっとさん、クオリティ高し(〃艸〃)
イイネイイネで、満足のいく買い物でした。

f:id:cvzflower:20181107072956j:plain

MODにつけてもバランスは良いし、カラーも合ってる。
常々いってますが、VAPEはデザイン性も重要だと思うのよね。
吸って楽しみ、見て楽しむ。
それがVAPEだと思っています。

ただ、今回はリキッドを茉莉花茶にしたのですが。
よくよーく考えたら、デットラビットさんの為に、リキッド買ってたよ!
ロイヤルミルクティーのリキッド、買ったけど忘れてた>△<
まぁ、茉莉花茶が終わったら、ロイヤルミルクティーにしたいかな?
そう思っております。ってか、スティーブ物もいい加減出さなきゃ。

次回はプルームテックについて、書こうかな。買ったんですよ。
ネタをちょっとずつちょっとずつ、仕入れていますよ(笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤