葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

プルームテック

仕事から帰ってきた相方は、うちにご飯を食べに来ます。
まぁ、それは置いといて。
帰ってきて直ぐにスマホ見せるので、なんだろう?と思ったら…

プルームテックキャンペーン・2つ入って3000円。

それなら欲しいね!!と、私がいうのを待ってた模様。
まぁ、実際にコンビニまで買いに行ったんですけどねぇ(笑
近くのコンビニに売ってて良かったよ。
因みにこの段階で、私はプルームテックがどんなものか不明。
ただ、タバコ代わりになる位の知識しか無く。
カートリッジ?カプセル?みたいなのを買わなきゃいけないとは。
うー?なんか味もよく分からないし、メンソール多いし。
買ったはいいが、やな予感はしていたんですよ。

味は取り敢えず、ノーマルと梨味。
家に帰ってどんなもんかと、すぐに試してみる事に。
うん、なんか美味しくない(´・ω・`)
普通のタバコみたいに感じないし、兎に角、美味しくない。
もしコレを普及させるんだったら…
私だったら、味の向上と味のバラエティーを考えるなぁ。
それ位、選択肢がありませぬ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
シャグ買ってた方が、カプセル?買うより安いし味も良いし…
それ以上に、VAPE使ってた方が、コスパ良いよ。
ニコリキ輸入して、リキッドに入れてパフってた方がね。

そんな訳で、中々に不評だったプルームテックさん。
3000円あったら、リキッド1つ買えたなぁ、と思いますが。
それでも使わないと損なので、携帯用にしようかな?と。
なんかポーチが欲しい所。剥き出しで持ち歩くのもね(苦笑
本当にもっと色んな味が欲しいなぁ。
そして美味しければ問題なしなんだけど。←コレニツキル

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤