葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【タガタメ】2つ目のイリュージョンロット

基本、足の早いキャラクターが好きなので。
どうも育成に対して、偏ったになる事が多い私。
が、高難易度のクエストをクリアする場合、魔法系が必要で。
色々と調べた結果、★4ラーフたんを育てる事に。
★5まで育て、クラスチェンジすれば、奇術師+になるラーフたん。

f:id:cvzflower:20181117142742j:plain
まぁ、気まぐれで25凸まではしてあったのですが。
レベルアップアイテムが放置されていたという罠。
このアイテムはイベントクエ限定なので、当分仕上がりませんが。
先ずは速さを確保したい、と思いまして。
2本目のイリュージョンロットの作成を試みました。

f:id:cvzflower:20181117142727j:plain

オーティマ専用の武器ではあるのですが。
これ速さが+5されるんですよね。杖での増加は有難い。
じゃ作るか、と思って『堕ちた太陽EX極』クリアする事にしました。

f:id:cvzflower:20181117142732j:plain

PTは何時もの4人組。大抵は火力でゴリ押しすると言う。
クロエ以外はまだ、真理開眼は全凸しておりません。
魂の欠片が足りていないの_| ̄|○ il||li
ソルさんに至っては、85がマックスですが、頼りになる。
1本目のイリュージョンロットを作った時は…
もうどうしようか、と試行錯誤したものですけど。
最早、今の火力だとオートでいけるので、APと相談して集めました。

f:id:cvzflower:20181117142718j:plain

先ず生成に80個。★4に75個。★5に100個。
総数255個あれば作れます。

f:id:cvzflower:20181117142736j:plain

で、サックリ強化した結果。速さが+5まで行きました!
途中ミッション系もこなして、色々と集めましたよー
物凄い面倒くさがりなので、ミッション纏めてドーンしたり。
よくも生きていたなぁ、と思うのが何個かありましたが。
生き残ればノープロブレム(〃艸〃)

f:id:cvzflower:20181117142709j:plain

そんな訳で、ラーフたんに持たせるイリュージョンロット完成。
後はアイテムクエストが来たら、一気に集めて…
どれだけ早くなるかなぁ…
個人的にはせめて110の壁は越して欲しいんだけど。
後+5上げるのも何であげようか、と悩んでいます。
概念しかないかなぁ。
できれば、レベルアップアイテムで、速さがつくのが良いんだけど。
作ってみないと分からないので、取り敢えず少々放置の方向で。
サブアカウントも同じ所で止まってるから…分からないんだよね(笑


【誰ガ為のアルケミスト 公式サイト】
https://al.fg-games.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤