葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

年賀状の季節

年賀状の発売が11月1日となっています。
私はインターネットにて、母上の分も購入をしました。
来月の5日に届く様にしたのですが、考えたら午前中、出かけるんだった!
はい、急いで帰ってきますよ、申し訳ないので。

多分、年賀状が届いたら直ぐ様、印刷に入る予定です。
というのも、その他に母上に届けないといけない物が多数ありまして。
さっさと終わらせたいのが、本音だったり。
もう母上用の年賀状のデザインは終わっております。
私の一般(親戚系)用のも作って、一緒に印刷してしまおう、と。
しかし…未だ、フェレット関係の友人用のが出来ていないのです!!!
手描きでフェレットを描いて、年賀状にしていくのですが…
下描きしか出来ていないのだ!
5日迄には仕上げてしまわないと、一気に印刷する事が出来ません。
今日を入れて1週間。遅筆な私に描けるんですか:( ;´꒳`;):?
下描きから主線が入ったとして、カラーリング決めるのにも時間掛かるよね?

そして自分の性格なんですが、イラストを使い回し出来ない。
自分の使ってるサイト系に1つずつ。
LINEグループ用にツイッター用も描かないととか思う貧乏性。
はー、本当に貧乏性だなぁ。

日記の頻度が減りそうですが、アトマイザー届いたら別よ?
早くデットラビットさんが届かないかなぁ。
なんか評判が良いし、可愛いし。
届き次第、レビューは書かせて貰いますね!!
ただ、初心者がデュアルを、組めるのかって心配は募っております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤