葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

Oリングが届きましたー

今か今か、と思って待っていましたが、漸く届きました。
これでGalaxyのRTDAがRTDAとして使えます。
封筒を手に鼻歌混じりで早速開封

f:id:cvzflower:20180929150911j:plain

なんか凄い丁寧なんですけどー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさかメッセージカードまで入っているとは。
本当に丁寧さに驚くと共に...Oリングちっちゃっ。
小さくて、落としたら探せない、と本気で思いましたよ。

で、早速Oリングを取り付ける為にアトマイザーを取り。
分解、分解。
それで本当にハマるかなーと思ったら、ピッタリ。

f:id:cvzflower:20180929150913j:plain

f:id:cvzflower:20180929150915j:plain

写真にとって見ましたが、全く見えません(笑
見えないものは仕方ないよなー、と思い。
さっさとドライバーでキッュキッュ。
ちょっと強めに締めて出来上がりヽ(´ー`)ノ

f:id:cvzflower:20180929150917j:plain
そして直ぐにリキッドを入れてみましたが。
今の所、漏れてきている気配はありません。
しかし未だ1時間も経っていないので、どうなるか。
ちょっと様子見ですよね。

でもこれで漸くRTDAとして使えます。
紆余曲折ありましたが、満足しているのでOK。
しかし販売元から届いたら過剰になるなぁ。
っていうか、何時とどくんだろう(´・ω・`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤