葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

私の物は私の物 相方の物は...?

f:id:cvzflower:20180928170920j:plain

私の物ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな訳ですよねっ。
という訳で、相方が本格的にVAPEを始めたもので。
まだその時、全く何も持っていなかった私は一言言いました。
『お下がりで来るんだよね(ゝω・)❤キャピ』と。


そんな経緯で手に入れた『JUSTFOG FOG 1』ですが。
その後、MODやらアトマイザーやら集めていき。
それなりに環境が整った今でも使っています。
スターターキットとしては優秀ですし。
なんというか、使いやすいというか。
スターターキットですからね、使いや少なくては。

まぁ、今MODとか使い始めてわかるのは内部バッテリー位。
これ18650電池とかでしたら、もっといいのになぁ、と思う事も。
だって持ち運びしている間に、充電が確実にいる状態になるので。
それ考えると、少しだけ不便。
ただ、家の中でパフっている分には充分なので、重宝しています。

私の物は私のものだけど、相方の物は私の物。
っていうとってもジャイアン思考ではございますが。
本当に良い品を譲っていただいたと思っています。

その対価が、相方のブログを書く事だというのは解せぬのですが。
っていうか書いて欲しければ、写真をとれーっ。
ネタがなければ、更新されないんですよ?
という事で、対価に案外とあった状態なのかな?とも思いつつ。
またJUSTFOG FOG 1さん専用のリキッド買わないとなぁ。
案外とリキッドが減っていくのが淋しい、私なのでした。