葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【PC】WD40EZRZ-RT2買いました

うちのハードディスクも古くなってきているので...
こりゃ買わないといけないなぁ、と思いながら数ヶ月我慢したのですが。
本格的にマシン自体も重たくなってきている現実。
実は今月は私の誕生月でもあり、自分にご褒美にと。
これを買ってみました。
 

といっても、未だ入荷していない様子で、来週頭に届くコトに。
別に他のECサイトを使って、即日で手に入れても良かったのですが。
なんでかログインが出来なかったり。
クレカのパスワードを忘れてしまっての前に進めなかったり、で。
半分、自棄になってAmazonさんでいいわっ、待ったるわーっとなり。
それまでモッテねって感じのHHDさん。

まさかこの歳になって『自分へのご褒美』を買うとは思わず。
でも仕事でも充分必要になってくるものでして。
結局は仕事の方に傾いた結果。
買う事に決めたと言うのが事実なんだろうな。
2年の保証も付いているし、 WESTERNDIGITALさんだから壊れ難い。 
そして4Tで諭吉さんを切るのは有難い金額だったのが決め手。
最初は2Tで良いかなぁ、って思っていたのですが。
相方が一言、4Tの方がコストパフォーマンスが良い、というので。

確かにね(ゝω・)❤キャピ

しかし今では諭吉さんを数枚出して買うLVじゃなくなったんですね。
どうも昔の印象が残っているので、HDDを買うのも覚悟がいたんですよ。
だけど今じゃドンドンと価格が落ちいてるんだな、と思ってしまった私。
256HDDを12個もつけている時点でオワコンな私のマシンなので。
もーそろそろ、お金を溜めての4Tに移行していくべきだなぁ。
と、思っています。

来週頭になったら、届くと書きましたが。
お仕事の方がMAXで忙しい状態の中。データの移行ができるのか?
と、本当に心配しているんですけど。
でも仕事している途中にPCが壊れて、データがぶっ飛ばれるのもイヤ。
何とか1日でも時間を作って、移行はしたいと思います。
新しいVAPEも欲しいし、漫画も欲しい。
欲しいもの一杯だけどHDDを選んだのが正しかった。
と、近日中に思いそうです。

次回の更新はVAPEか、ヴェポライザーか、ゲームか。
どっちなるのかなぁ...
お金掛かっていないのを選ぶのなら、スマホゲームになりそうだけど。
無課金でずーっと頑張って遊んでいまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤