葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【Fate/GO】漸くプレイ開始

漸く★5キャラが手に入ってきたので。
今までログインしかしていなかったのを、プレイする事に。
と言うか、今までWiki見ても、何処にあるか分からなかったものが。
それが素材を集める事が出来る『曜日クエスト』の存在。
キャラの限界突破に必要で、今まで詰んでいたんだよねぇ。
どうして、気づいたかというとですね?
Twitterのフォロワーさんに、DMして態々聞いたのです。
もう、恥も外聞もなかったよ!!!
優しく教えてくれた、フォロワーさんに大感謝なのです(* ॑꒳ ॑*  )

f:id:cvzflower:20181120192903j:plain

さて。その曜日クエストはココにあります。 もう堂々と目に見えてるよね、分からないのが可笑しいよね?
てっきり『曜日クエ』っていうアイコンがあると思ってたの。
トップ画面に書いてあると、信じてたの:( ;´꒳`;):

f:id:cvzflower:20181120192857j:plain

で、タップしてみたら、曜日クエスト見つけたー!!!
いやぁ、ホントに探して半年。灯台下暗し過ぎた。
これでチマチマと素材集めていけば、キャラの限界突破が出来るよ?
今まで留まっていたキャラが、見事に一段階あがれるのー

f:id:cvzflower:20181120192852j:plain

で曜日クエストですが、曜日によって貰えるものが違うので。
私がちょーどスクリーンショットを撮った時は『槍』の日。
フォロワーさんのキャラクターをお借りして、サクサク進める。
わぁぁぁい、素材がそろっていくよー٩(.› ‹. )۶
今まで止まっていたのは、やっぱりに素材が足りなかったからだなぁ。
これで毎日クエストこなしていけば…
多分、キャラクターのレベル上げで詰まるんだろうね(笑
キャラの経験値を上げるのには、経験値カードで上げるしかなく。
それも曜日クエで手に入る。
なので、メインストーリーを進められない病、になりそう(号泣
でもそれでも良いわ、今まで地味にログインゲームしかしてなかった私。
気が長過ぎるのは、耐えられるもん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

f:id:cvzflower:20181120192836j:plain

そんな訳で、ギルガメッシュ様が来てくれたらなぁ…
なんて思いながらガチャりましたが、こんな結果です。
ずーっと地道に無課金で石を貯めては、爆破した結果!!!
使い勝手も何も分かっておりませんが…地道にレベル上げ作業を。
まだまだ、低レベルですがゆっくりまったり、進めていきます。


Fate/GrandOrder 公式サイト】

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤