葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

【TOA】ゾンビアタック

f:id:cvzflower:20181126215509j:plain

うちのギルドは夜21時から共闘をしています。
そこそこ縛りはあるものの、気楽な場所。
だからこそ私は2年近くも在籍しているのですが。
ええ、本当に根無し草のタイプの私がギルドに入る事自体稀有。
それだけ居心地がいいんですよ。

で、今日は共闘バトルの日。
月曜日から水曜日の21時開始が、うちのギルド。
防御・物理攻撃・術攻撃と分かれて戦うのですが。
まぁ...こんな日もあるさねーみたいな位。
今日は人が集まらなかったという。
なにしろリアル優先してこそ、という方針があるので。
強制的に出ろ、なんて言う人はいないのです。

こんな時は『ゾンビアタック』の日って感じでして。
何て事は無い。
死んだら1分待って生き返り、叩いてまた死ぬ。
その繰り返し。
変なテンションになっていたりするので、結構好きなんですけど。
そんな訳で『私が壁よ!』とか言いながら死んで逝く様。
楽しいですヽ(´ー`)ノ
大抵の場合は勝てるんですが。
今回この人数では無理でしたし、よくココまで削れたというか。
半分位までは削りましたよ。
そんな訳で、今日は久々のゾンビアタックをした、という日記。

勝つだけがメインの共闘バトルじゃないから、居られるんだよね。

【テイルズ オプ アスタリア公式サイト】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤