葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

東京コンセプション

f:id:cvzflower:20181024174342p:plain

新しくスマホゲームを開始。
『東京コンセプション』ですが…アクションRPGだったか(汗
妖怪を育てて、悪霊退散物語だというのは、理解しましたが。
ちょっと期待していた3Dが、そこまでクオリティが高いとは思えず。
うーん、と思っている途中。

2Dは絵師さんによっての善し悪しがあるのは仕方ないが。
何となくしっくり来ないんだよなぁ。
★3がMAXなのかも分からず。
一応、ガチャは回してみたけど、★2までしかでなかったな。
★3以上は有料ガチャなら出るみたいだけど。
もう少しはやってみるけど。何となくログインゲーで終わりそう。
もうちょい、バランスのとれた絵師さんだったら良かったなぁ。

強くなりたければ、課金ありき。

だとは思いますが。なんかちょっと、課金するのも戸惑われ。
って言いつつ、基本無課金でやってる私ですがね。
面白くなるまで、時間は掛かると思ったのが正直な感想です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤