葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

車怖いペーパードライバー

f:id:cvzflower:20181022161804j:plain 

慣れない車を運転しての、川崎まで。
動物病院は隣の県までいってるのは、安心を得る為。
だから疲れたって仕方ないことなのだ!
が、慣れない車を運転すると、心は死体。
走馬灯の如く流れるのは、事故するんじゃないか、とばかり。
昔は、峠攻めてたのが嘘のようなペーパードライバーに成り下がった。
因みに前日は殆ど寝れてない。
眠眠打破で無理くりに、目を開けてた感じ。
運転中の呟きは、怖いと事故る、の2つだけ。
もう、当分は運転したくない(`・ω・)ノ(;ω;`)

そんな訳で、お昼のご褒美でした。 
滅多に外食なんてしないんだけども、今日くらいは赦して٩(.› ‹. )۶
疲れたんだもん!怖かったんだもん!
スクーターなら爆走できても、車だと+20kmが限界。
100㌔なんて、夢また夢の世界よc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダヤダヤダ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤