葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

届きました!

無事に『リッチキャラメル』が届きましたー(〃艸〃)

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド リッチキャラメル 30ml

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド リッチキャラメル 30ml

 

素早い対応は、心にも良いですね!!!!
いまパフっている『リッチミルク』が終わったらパフろ!

特大サイズの国産リキッド リッチミルク 100ml

特大サイズの国産リキッド リッチミルク 100ml

 

数ミリユニコーンボトルに残ってるんだぁ。
どうも、あれもこれもと、リキッド開けるの苦手。

しかし問題はメンソールをどうするか…
茉莉花茶なんかだと、既に清涼剤ははいっているし。
甘いものリキッドには合わないし。
って、私がもってるの、甘い物ばっかりなんだよなー(苦笑
相方に『使っていいよ』とは言ったけど。
なんか、無くなる予感がしないわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

因みにメンソールだけでいけるか!と試したけど。
うん無理(笑
果実系のリキッド買って、入れる以外、方法はないかぁ。
本当に間違ったものが、メンソールじゃなければ良かった!
タダで貰っといて、なんですが_| ̄|○ il||li

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤