葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

キャンセルしたわいっ

もうなんていうか機嫌が悪くなる事がありまして。
取り敢えず外国からの購入でRDAのアトマイザーを買おうとしてました。
なんですが...
先月の6日に注文をしたにも関わらず。
何度マイアカウントを見ても『支払いの可否』のまま。
うーん、なんだか嫌な予感はするなぁ、と思っていたのです。
が、1ヶ月は待ってみよう、と思いました。

そして1ヶ月経った時、相方に頼んでメッセージを送ってもらい。
返信を待っていたのですが、全く返信も来ず。
これって不誠実じゃない?
って思ってしまいながら、再度メッセージを出した所。
『メッセージ読んでいませんでした』との事。
はぁ?って思いますよね。
だって通販会社なんだし、チェック甘くない?と。

でもその次も悪かった。
『もうブラックは無くてシルバーしかないよ』だと?
って事は先ずもって注文すら見落としていたっていう事なのね。

もうこの段階で、あまりの対応にもう購入意欲はなくなってました。
特に欲しかったのはブラックであって、シルバーじゃない。
シルバーだと今の持ってるMODに似合わないし。
やっぱりVAPEってデザイン性も求められると思うの。

という訳で、返金してくださいって再度メッセージを送りました。
が、未だに返信はございません。
因みに欲しかったのは『Vandy Vape PHOBIA RDA』のこれの黒。

画像はAmazonさんから引っ張ってきましたが、別の通販会社です。
もうケチ付いたし。別に欲しいアトマイザーが出てきたので。
返金された金額にプラスしてRTAを予約。
勿論、別の通販会社に変えましたよ。
二度と、Vapesourcingは使わないと思う。

今一番の心配は、またメッセージを取りこぼされて...
返金されないんじゃないか?という事。
それ位はちゃんとして欲しい。

因みに予約したのは『Hellvape Dead Rabbit RTA 24mm』です。

f:id:cvzflower:20181011130745j:plain
ここは前に相方が購入していたので、少し安心はしている。
ちゃんと発売日になったら処理してくれる事を祈るばかりです。