葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

VAPEしています(ゝω・)❤キャピ

こんにちは、というかもーそろそろこんばんはの時間だなぁ。
と思いつつ、今日も元気にパフっています。

元々、私は喫煙者だったんですけどね。
相方が何故か電子タバコに興味を持ち、それで勢いで買っちゃって。
ちょうどその時、タバコ自体を苦いなぁ、と思い始めていた私。
VAPEのリキッドを相方が見てる時に、フレーバーの多さにビックリ。
えー、タバコ代わりに美味しいフレーバー吸えるんだったら良くない?
勿論、初期投資は必要だし。色々と覚えなきゃいけない言葉はあるし。
でも私もしてみたい!!!と思って、スターターキッドすっ地飛ばして普通にMODから買ったという。

それでMOD買う時もドキドキしていたんですが。
リキッドが今、一番選ぶのが楽しい。
日記を全消しした時にも載せましたが、先日はジャスミンティのリキッド買いました。
が、今回はこれ。

特大サイズの国産リキッド リッチミルク 100ml

特大サイズの国産リキッド リッチミルク 100ml

 

ジャスミンティの様にスッキリした味も好きなのですが。
実は濃厚な甘めのリキッドも好きな私が、YouTubeとか見ながら選びました。
リッチミルク、という名前通り。
ミルクの芳醇な味に甘さを咥えた濃厚さが美味しい。
言い方を変えると、子供時にミルクに砂糖を混ぜて飲んでいた、懐かしい味でもあるんですよ。

その上、このリキッドは30MLで試飲が出来るというお得なリキッド。
大きなリキッド買って失敗した、という事が無いのが便利な所で。
シリーズだけあって、色々なフレーバーがあるのですが、それをお安めに確認が出来る。
なんて良心的なんだろう?
勿論、私も最初から大容量を買った訳ではなく、こちらから購入しましたよ。

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド リッチミルク 30ml

[MINIシリーズ] 特大サイズの国産リキッド リッチミルク 30ml

 

残念だったのは、このユニコーンボトル型容器のあるある。
リキッド漏れがあった事位でしょうか。あるあるだから、仕方ないかって思いましたけどね。
そんな事を払拭してくれる位、美味しい味だったので、今、苦痛なく禁煙が出来ています。
とは言え、車に乗る時はタバコになっちゃうので、完全な禁煙にはなっておりませんが(笑

でも確実にニコチンが無くてもやっていける、という位にまではきています。

因みにこのリキッドには未だ色々な種類、フレーバーがあるので、30MLで試飲して見るのが良いかと。
果実系から、タバコ系のフレーバーまで揃っています。
相方はここのコーヒー味がお好きなようで。コーヒー自体苦手な私には吸えませんが...
今度は、これの30MLの方を試してみようかな?と思っています。

特大サイズの国産リキッド リッチキャラメル 100ml

特大サイズの国産リキッド リッチキャラメル 100ml

 

既にグリーンアップルは試飲して、美味しかったので100MLに変わっています。

特大サイズの国産リキッド グラニースミス(グリーンアップル) 100ml

特大サイズの国産リキッド グラニースミス(グリーンアップル) 100ml

 

国内産という事もあって、日本人に馴染みやすい味なのかもしれませんね。

VAPEというか未だ本当に電子タバコの認知度は低いですが、こんなに美味しいものがあると知ったら...
という気持ちで今、かいてみました。
本当にスターターキッドから始めないで、一気に本格的な方に走った人も珍しいんだろうなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤