葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

落ち込ん出ても仕方ないし?

f:id:cvzflower:20180914191449j:plain

ジャスミンtea

 

なんつーかなぁ…何故に全部の記事を消したorz
ショックではあるが何故か前向き。
不思議だわ…多分、愚痴しか書いてなかったからだとおもー
なので、気を取り直して又、つらつら書いていくんだ。

で、お昼はラーメンだった。
実は昔は食べられなかったんだぜ(/ω\)イヤン
何故か今は大好物。人の味覚って不思議ねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

さて、未だイライラしてるのは仕方ないので。
そんな時にはVAPEですよ、パフですよ!!!
まだまだ日本人には馴染みの薄いVAPEですが。
要は電子タバコなんです。
MODという本体と、アトマイザーと言うもので吸う。
自分でコイル巻き巻きして、好きなフレーバーセレクト。
セットしたコットンに、リキッド染み渡らせて。
それで吸う。ニコチン無し、禁煙にもなってる。

で、アロマ的にも良いなぁと思って買ったのがコレ。
ジャスミン茶٩(ˊᗜˋ*)و
マジっぱなく美味いです。 そして通販してくれたMr.VAPEさんの対応の良さ。
大好きです!!!
タバコも良いけど、VAPEも良いものなんだよー?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤