葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

小さな余波

今日は精神科の受診日。
朝の7時には行って、一番を取るのが、2週間毎のパターン。
待つのは慣れてる。アニソン聴きながら待つだけだし。
まぁ、浮上はしていない。
対人恐怖症に磨きがかかってしまった位だし。
人間不信は磨き所か、ピッカピカだよ(´・ω・`)
しかし台風の余波が、我がスクーターにも:( ;´꒳`;): どうやら『何か』がミラーの支柱に当たったらしく。
絞めてあるミラーが風によって、グルングルン回った!
おかげで、エンジンかかるかなぁ、という心配より…
ミラー見づらっ!の方が勝ったんだけどね。
急いでたから、ミラーは現地で直すって思ったのが間違い!

よもや、台風の被害(という程ではない)にあうとはね。
まぁ、久々にスクーター乗れて楽しかった。
後は買い忘れた挽肉を買いに近所のスーパーにいかねば。
大事なものを忘れてましたよ_| ̄|○ il||li

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤