葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

新規アニメ続々

オーバーロードが終わってしまって。
転スラが始まって観ましたが、やっぱり良い(*´Д`*)
観ていて和むというか、流線型って素敵だよね!
なんて思ったりしつつ。毎週の楽しみになりそうです。
オーバーロードも、あの終わり方だと、第4期がありそうだし。
異世界ものでも好きな物が続くのはうれしい☆(ゝω・)v

が、一つ見逃していたぁぁぁぁー!!!!

ゴブリンスレイヤーもアニメ化だったんだっ!
あの作品はエロい部分もあるけど、基本血みどろだと思う。
私は漫画から入った口ですが。
いやはや、漫画で引き込まれましたね。
漫画では主人公のゴブリンスレイヤーさんは顔が出てませんが。
アニメでも、そうなのかな?
出来れば世界観を、崩して欲しくないので…
見てみたいけど、やはり顔なしの方向で行ってほしいな!
まぁ、ゴブリンスレイヤーさん、鎧のイメージ強いけど。

取り敢えず、転スラとゴブリンスレイヤーだけ観てるかも。
相方が観る序に、色々観そうだけど。
すでに刃牙も観てるし、何故か仮面ライダーも。
でも、シュタインズ・ゲートとパンドーラは…
相方観てる時にゃ、寝てました!!!
ロボットとか頭使うのとか、苦手です_| ̄|○ il||li

まぁ、他にも候補はあるので、一話ずつ観てこう。
その後、観るか観ないかは気分次第で٩(.› ‹. )۶

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤