葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

知らないものはしらない

どうも私は『動画』という物が嫌い。
『生放送』ですら、相方が観るから仕方なく観てるし。
なので、有名なYouTubeニコニコ動画も触ることが無い。

数年前までは、ニコ生はしてたんだ。
ゲーム実況枠取って。
でもドンドン飽きてきて、辞めてしまった過去がある。
その時ですら、他人の放送は滅多に観なかった。
友人とかの縛りで観てた事はあるけど。
稀過ぎて内容なんて、覚えてないなぁ…

そんな訳で、相方が動画や生放送観てる時、凄く苦痛。
私の部屋なのに、私が好きな事が何一つ出来ない。
LINEスタンプ作りたいのに、マシン使われるし。
スマホで見てて欲しい位だ。

やりたい事が全く出来ないストレスはマッハ過ぎて困る。
序に家事一つもしないとか。
私はあんたのおかーさんじゃないんだけど。

話外れたけど、兎に角、YouTuberとか分からない(笑
有名とか言われても、全く興味はないから仕方ないよね。
話に出てきても、頷くだけの私。
とりあえずだけでもいいから、名前の通った人調べとくか…
はい、私は人間不信なので、人とは余り関わりたくないの。
仕事なんかでも『仕事が出来れば』それでいいので。
だから、寡黙な人と誤解されるんだろう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤