葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

Oリングをポチる

Oリング、頼みました:( ;´꒳`;):
やっぱり、RTDAのアトマイザーかったんだもの。
ちゃんと使いたいじゃないですか。
本当なら買わなくても、届くの待てばいいのですが。

私は短気だった٩(.› ‹. )۶

それに150円という、お安さでしたし。
クレジット決算も出来るし。
送料の方が高くても気にしない!!!
Oリング一つで、液漏れしなくなるのならば(´;ω;`)

次はRTAを買おう。液漏れ心配だけど。
ちゃんと口コミとか調べて…
と、おもっているんですが。
欲しいのは、またもや新商品なんですよね。
うーん、初版では無く…次のロットにすべきかなぁ?

後、コンパクトなMODを探しています。
何が良いの知っている方がいらっしゃったら教えてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤