葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

:(´◦ω◦`):ガクブル

なんていうか…

こっちは出来ればフェードアウトしたく。

でもあっちは、必要以上に『フレンズ』のアピ。

対人恐怖症な…この身としては本当に怖い。

LINE教えたのも、半ば押し切れ状態だったし。

御守りとか、パワーのある皿とか。

送られてきたら、普通だったら引くよね?

物凄く『大丈夫です』を連発されるけど。

私はそんな言葉は元々、信用してなくて。

大丈夫な世の中じゃ無いから、気を付ける。

なんだよね…

毎日のLINEが苦痛です_(┐「ε:)_

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤