葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

ふぇれ箱4できました

f:id:cvzflower:20181013145354p:plain

9月のLINEスタンプを作っていなかったので...
ヤッツケ仕事とばかりに作成したのが今回のもの。
でも8月での失敗を踏まえての新作です。

8月は御題があったので、ちょっと大人しめになってますが。
今回はネタも仕込んでの遊び心で作ってみました。
素材はフェレット
なんか描いている時、猫を描いている気になったのは内緒。
尻尾丸くしたら猫になるよなぁ、とかとかとかとか?
どちらにしても、12月はお正月にむけて忙しくなるので。
来月はまた1作品出す為、今から頑張っています。

よかったら、見てやってください。

line.me

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤