葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

最近のイラ~とした事

なんて言うか、うちはペットを飼っている。
で、前回、里子のトライアルしたんだけど。
保護団体が、うちの表ブログの粗探して、強制終了。
危ない所には預けられない、とさ。

人間の一度の失敗も許さないとか、やってられんなぁ。
とかマジで思って、こっちからも御遠慮。

二度と接触する事はない、とは思ってたんだけど。
思いも寄らない所にて遭遇するとか。
LINEのグループルームにいるんだわ、接触したくないのが。
もう、ROM専になると決めた瞬間だったね☆(ゝω・)v

うちの子が不幸とか思うなら、それも保護してけ?
と思ったけどなぁ。
何かあったら質問したくてグループに入ったのに。
これじゃ、なんの為にはいってるかわかんないよ。

まぁ強制終了の後。色々情報手には入れたけどね。
そーいう所は強かな私(苦笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤