葛籠折人生

まがりくねってた道もいいもんさ

コジ旅。ノリラジ|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン

相方が好きで観ているキャス主に、石川典行氏が上がるのですが。
その石川氏の今回の企画で、サイコロ振って地方に行く。
っていうのを今、しているのですが。
なんと、たまたま今回、私の地元である富山にこらました。
まぁそれだけだったら『あらあらまぁまぁ』だったのですが。
なんというか、お昼ご飯に選んだ場所が…

うちの近所だった罠( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

最初、なんか知ってる場所を歩いているなぁ、と思ってたら。
ドンドン我が家の近くに歩いてこられるじゃないか?と。
えっえっ?と思っていたら、本当に歩いて数百メートルの場所を!
地元に住んでる訳でも無いのに、はわはわする私。
そして思う。そっちの方向にご飯食べる場所があったっか?
まぁ最終的には『あ、そこか!』になりましたけど(笑

美味しそうにお肉食べてらしたので、明日は焼肉にしよう!
そんな訳で、近所を行き帰り写して下さって、感謝(*´∇`)b
虹も見せて頂いたし、珍しくキャス最後まで観ました。
動画とか生放送とか嫌いな人間なのにね☆(ゝω・)v

でも地元の近所とか、駅見せられたら、帰りたい病が再発気味。
相方にお願いして、GWに帰りたいなぁとアピール中デス!
帰ったら、肉食わせてやるとか言ったら、OKでるかしら?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤